スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の亀山?


 昨日、やっと決算の監査が終了しました。関係者の方は「えっ?」と思われたかもしれません。そうなんです。うちの職場では監査が紛糾して大変なことになっていたんです。私自身もこの過程でかなりひどい目に遭いました。本当に大変だったのは監査の方々ですけど。
 ということで今日は久々の休日、どこに出かけようかなと思っていると雨が降ってきてしまいました。せっかくの休みなのに…。仕方ないので今日は一日家で本でも読んですごそうかなと思います。

 写真はお盆に友人と出かけた際に亀山駅前で撮影しました。この駅で乗り換える予定だった電車が混雑していたので、駅周辺でご飯でも食べて次の電車に乗ろうとなんとなく下車しました。吉永小百合の宣伝する世界の亀山とはどんなところかと勇んで駅を降りると、そこは何にもないただの田舎の駅前でした。(亀山駅は市街地の外れにあるようです。)
 この写真は駅舎から駅前のロータリを撮ったのですが、右側の旅館結構すごいことになってませんか。煤けたようなちょっと廃墟のようなたたずまい。客の視線を遮るかのように窓を縦断し、屋上へと伸びていく特徴的なエアコンのダクト。結構すごいものを見てしまいました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。