

一難去ってまた一難

 国外逃亡まであと4日。そろそろ旅行の準備をしなければと思っていた矢先にとんでもないニュースが!! なんとカトマンドゥで爆弾テロだそうです。しかも4カ所で同時に爆弾が爆発して死者や負傷者が多数出ているそうです。毛派(何で今さら毛沢東なのかな)との停戦も合意していたし、春には確か選挙が行われて毛派も議席を獲得したはず。11月に王政の是非を問う制憲選挙が控えているとはいえ、まさかこんな事になるとは。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070903k0000e030004000c.html

 うーん…。ついこの前までは仕事上のトラブルで航空チケットとホテル代を捨てなければならないかもと悩んでいたし、なんとか無事に国外逃亡できると思ってたのに。ほんま、ついてない。
 それになんだか台風も怪しげな動きをしてますよね。8日の午前1時すぎに関空を飛び立つまで心配は絶えません。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
