

ネパール

 いろいろありましたが今日の深夜にネパールに向けて出発します。めちゃくちゃで対の空港で乗り継ぎに5時間以上(バンコク-カトマンドゥ間は1日に1本しか便がないみたいです)待ったりして14時間近くかけてカトマンドゥに到着します。爆弾テロの件はちょっと心配ですがおもいっきりカトマンドゥのまちを歩いてきます。
 帰国は13日の早朝の予定。またこのブログでも写真を紹介します。


 しかし、このブログも開設から1年半でもはや仕事の話しなどほとんど出てこず、単なる個人の日記化していますね。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
