スポンサーサイト


白浜



 6、7日とレスパイトサービスの一泊旅行で白浜に行ってきました。1日目はアドベンチャーワールド、2日目はとれとれ市場をまわって無事帰ってきました。
 それにしても白浜は遠い。難波のOCATから高速バスで往きは4時間少々。河合町からだとプラス40分ぐらい。交通経路にもよるけど東京の方がよっぽど近いですよね。もう少しでタイにいけるぐらいの時間がかかってしまいました。おかげで本が一冊読めたのでよかったけど。

 写真はウメソフトと白浜版燈花会のようなものです。
 ウメソフトめっちゃおいしかった。(食い意地が張ってるので食べ物の写真はいつも少し食べたあとの状態です。恥ずかしいけど、まず一口食べてから写真のことを思い出すんですよね。)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
