

懐かしの刑事


 昨日、テレビのコマーシャルで懐かしい刑事の顔を見た。刑事コロンボ、私が小中学生の頃、金曜ロードショーとか週末のテレビ放送でよく見ていた。その当時からもうすでにちょっとレトロな感じ漂う刑事ドラマだった。派手な撃ち合いがあるわけでもなく、主人公が男前でもなかったけど、そのパッとしない感がよかった。「うちのカミさんがね」とう決まり文句が印象的だった。

 その刑事コロンボのDVDがデアゴスティーにから発売されるようだ。この会社はいろんなDVDや模型などを発売しているみたいだけど、テレビコマーシャルでは○○××創刊記念号は特別定価○○円という、各シリーズの創刊号のものしか見たことがない。書店でもコーナーがちゃんとあって並べてはあるけど、あんなに膨大なシリーズ(よく分からないけどコマーシャルではしょっちゅう新しいシリーズの創刊を宣伝している)を全て置いているようには思えない。

 あんなの誰が買っているのかなと思ってたけど、刑事コロンボのDVDはちょっと欲しいなと思ってしまった。もし買ったとしても創刊記念価格の創刊号だけのような気がするけど。


コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
