スポンサーサイト


ひさびさに仕事ネタ

 本当に久々にお仕事がらみの記事です。(一時は事務局日記として完全に仕事ネタのブログでしたが、ちょっと前から職場のHPからのリンクも外し単なる日記とかしてしまってます。)

 11月から年末にかけてイベントごとが盛りだくさんです。まずは、11月3日のペガサスフェスタと11月25日のボランティアフェスティバルにぷらっとが出店します。それから、12月7日に2000年会館でシニアネットが開催する作品展(写真や絵画など多数)に出張して喫茶コーナーを開設します。
 シニアネットの作品展には喫茶コーナーだけではなく、シニアネットのみなさんのご厚意でぷらっとメンバーの撮影した写真展も同時に開催します。といっても、写真展に出展する写真は11月8日と17日に上牧町内と奈良公園周辺を撮影にいくという、なんとも余裕のないスケジュールなんですが…。この撮影にはシニアネットの方が講師として同行していただきます。
 最近は少しずつですが、ぷらっとにお客さんが来てくださるようになってきました。一時はどうしようかなというぐらいお客さんが来てくれなくって困り果てていましたが、最近はそんな日はほとんどなくなりました。

 近々、いろんな方のご協力をいただいてぷらっとの運営検討会を開催する予定です。そこでぷらっとが上牧町に根付くためのいろんなアイデアなどをいただいて、それらを形にしていきたいと思います。みなさんご協力よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
