スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラと散歩

 まずは先週の報告から。
 ぷらっとのペガサスフェスタへの出店は大成功。フランクフルトは12時過ぎに売り切れてしまいました。追加の買い出しに行こうにも交通規制で車が使えず、結局は閉店時間の3時までおしゃべりや後片付けをして過ごしました。

 そして今日(昨日になってしまいましたが)は上牧のシニアネットの方を講師にお招きして、12月7日の展示会用の写真撮影会を行いました。ぷらっとを朝の9時半頃に出発して町内を1時間ちょっとカメラ片手に歩きながら写真撮影を行いました。ぼくも少し写真を撮りましたがデータが職場にあるので、また今度紹介します。
 ぷらっとメンバーは最初は遠慮がちにデジカメをさわっていて、なかなか写真が撮れなかったけど途中からは講師の説明を聞きながらたくさんシャッターを切っていました。
 ぷらっとメンバーのみんなは無事撮影会を終了しましたが、私は途中の田んぼで溝にはまってしまいました。メンバーYの足下を気にして声をかけていたら気づいたときには自分の左足が溝の中に入っていました。くさいし、かっこわるいし、メンバーYは何事もなかったかのように写真を撮っているし、誰か大丈夫って声をかけてくれてもいいのに…。
 次回の撮影会は17日。今度は足下に気をつけなければ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。