スポンサーサイト


少々お疲れ



 来年の2月に奈良で開催するある全国集会の準備やら、仕事やらで少々疲れ気味です。ブログの更新も10日以上さぼってしまいました。こんな時は現実逃避でお茶を濁そう!!

 今日は全然意味のないことを2つ。

 1つめ。写真の猫ちゃんは6月頃に矢田寺の駐車場で撮影しました。私の車の下で幸せそうに寝ているので、車を動かしていいものやら悩んでしまいました。それにこの写真、トレックアースというサイトで紹介したら削除されてしまったんですよね。なぜだかいまだによく分からないけど…。

 2つめ。この時期になると電球をたくさんつけて飾り立てた自意識過剰なあまり趣味のよろしくない家がたくさん出現します。そんな家の準備作業なんかをテレビのニュースがおもしろおかしく紹介していました。ちょっと思ったのですが、最近はエコが流行のはず。数日前の新聞では、あるお寺が夜間拝観のライトアップの環境負荷を少しでも軽減しようと消費電力の少ない発光ダイオードでライトアップを行っている、という記事を見たような気がします。なんかおかしくない?
 一般の住宅のクリスマスイルミネーションなんて10年ほど前にはなかったですよね。ひょっとして地球温暖化推進派又は反京都議定書派のデモンストレーションだったりして?(アルカイダの友達の友達っていう某法務大臣のような酔っぱらい発言なので本気で怒らないでね)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
