スポンサーサイト


あっという間




 昨日、今日と2日間の「全国社協職員のつどい」が無事終了しました。今日に至るまで半年間かかったのに本番はあっという間に終わってしまいました。
 初日はここ10年近く記憶にないような大雪に見舞われながらも開会時にはほぼ全員が集合し、最終的には170名もの参加をいただきました。私は事務局の担当だったので分科会はほんの少し覗いただけでしたが、交流会や二次会ではいろんな方とお話しをさせてもらって、たくさん元気を分けていただきました。

 あっという間だったけど本当に楽しい2日間でした。やっぱり「つどい」っていいなぁ。

 以上、眠たいので滅茶苦茶適当な報告でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

taat1017

Author:taat1017
うだうだ、ぶつぶつ。いろんなことにすぐに悩んでしまう困った人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
